こんばんちわわ( ¨̮ )
伊織あいです!

今日は、
年内ラストのアリオ上尾フリーライブ!

寒い中でしたが
来てくれた皆さん
ありがとうございました🐸

2019年
ほぼ毎月のようにアリオ上尾さんで
ライブさせて頂き
本当に沢山の思い出ができました!

この場所があったからこそ
出会えたり、
再会できたり、
熱い想いを伝えてくれたり、

何度も言うけど
アリオ上尾のステージが
やっぱりめちゃくちゃ大好きだなあ☺️

また来年もずっと
このステージが続くといいなあ。

そしてなんと
今日もアリオさんから差し入れを
いただきました❤︎"

アイスいただいたりと、、
何かと気を使ってくださって
ライブさせて貰えるだけでも有難いのに🥺♥️

ご馳走様でした!!!


いよいよ明日は
年内ラストライブです!

一緒にライブ納めになるひともいるかな?🐸
いつも通り楽しんで行きましょー!

1部2部で全部歌っちゃうよ(๑°꒵°๑)