こんばんちわわ(*´ω`*)
伊織あいです!


今日は振袖撮影会でした!

来てくれた皆さん、
そして伊織予約してくれたみんな🐸
本当に本当にありがとうございました❤

伊織ちゃんの振袖
いかがでしたか?

成人式で着た時も
黄色だったので
11年振りに同じ黄色の振袖を
着てみました👏( ˊᵕˋ )

まピンクは好きなんだけど
あんまり
似合わないんだよね!笑

今日着た振袖とってもお気に入りです!!✨
色味は可愛い感じなんだけど
柄は古典的な漢字で。

JKのふたりが割と大人っぽい振袖を選び
31歳が可愛い感じを選ぶという。笑

ないものねだり。?笑

言うて今年もくにーが
選んでくれたんだけどね!

ちなみに伊織が毎年着る振袖は
毎回くにーが選んでくれてます✨
お任せです!

それくらい伊織を見てきて撮ってきてくれた
プロなので絶大な信頼をしています!

伊織に似合うもので、
尚且つ撮ってくれるみんなが喜ぶことを
写真映えするものを
しっかり考えてくれます📸

どうでしたか?(^ω^)


ちなみに髪飾りは
11年前に成人式で付けてたものです。

色褪せないねぇ~( ¨̮ )笑

11年前に介護士だったときの
夏のボーナスで買ったんだよなあ
懐かしい(遠い目)


撮影会楽しかった!
時間があっという間でした!!⏰
2時間もあったのに
すごい一瞬に感じたもん、、

みんなの撮ってくれた写真
とっても楽しみにしてるね(^ω^)

寒い中でしたが
本当にありがとうございました🧸♥️


差し入れもありがとうございます😊
どらやきは一足先に食べちゃいました!笑