こんばんちわわ( ˙༥˙ )
伊織あいです!


今日もおつかれさまです❄
寒かったですねぇ
冬みがどんどん増してるな (?)

土曜日なのに
ライブやイベントがないという
久しぶりの快挙に…(?)

どうしたらいいかわからず
なんの予定も入らず
まあ体調も微妙なので今日は昼過ぎまで
ゴロゴロ過ごしました!


朝からティッシュの消費量やばすぎ。
でも色付き鼻水なので(汚い)
菌が出てる証拠だよね!💉


そしてインスタとかネットで
大好きな田中みな実さんを調べてたら
田中みな実さんになりたくなって(え

みな実さんぽい髪型を
やってみました……!



どうかな?
みな実さんは基本後ろで
ゆるくひとつに結んでることが多いんだよね!

こういうルーズな髪型
実はちょっと苦手だったんだけど
やってみたら意外と簡単だし
良い女っぽいな(自分で言うのは無料)


みんなの前でもいつかできるかな?
ライブとか衣装には
合わないので
私服イベントの時とか出来るといいな🌷


てことで
明日はなんと5時起きですん😭😭😭

振袖撮影会楽しみすぎるんじゃ👏( ˊᵕˋ )
撮影会予約してないひとも
物販からの参加もできるからね🐸❤

振袖あいちゃんと
チェキ撮ろ~!


それでは、みんな暖かくして
ゆっくり休んでね( ˙༥˙ )