こんばんちわわ(^ω^)
伊織あいです!

チアスト配信のあと、
お父さんと会ってきました!

2人で会うのは久しぶり( ¨̮ )

ちょっとまえに
倒れて入院してたんだけど
無事に今は毎日お薬飲みながら
元気にしてます🔥

今日はご飯食べに行こうと思ったら
外出るのかったるいっていうから
お父さんの好きなお寿司を出前しました!

お父さんとは別に仲良しなわけでは
ないけど、まあ仲良くないわけでもない。笑

けど、
私が会いに行くと嬉しそうだし、
アイドルやってる写真をいつも嬉しそうに
眺めてます。笑

そして今日色々話してたら
シンジのことを彼氏だと思ってた
みたいです。


↑彼氏。笑
ではなく娘です🐈

お姉ちゃんたち2人は
16と21くらいで結婚してるので
私だけ遅いなあ〜と言ってるけど

あいは可愛いから
好きなだけアイドルやりなよ
って言ってくれる激甘とおちゃんです。

私が中坊のときは
殴る蹴るは当たり前の
超スパルタ昭和頑固ジジイだったけどね。笑 

またそのうち遊びに行ってあげよう。