こんばんちわー(^ω^)
伊織あいです!

今日は 埼玉県民の日!
ってことで
今年は4回目の県庁オープンデーの出演と
なりました!!!

勝手に埼玉応援隊として、
またこのステージにCLEAR'Sをお招き頂き
本当にありがとうございます!

そして逢いに来てくれたみんな
本当にありがとうございました😊♥️

今日は県民の日ですが平日ということで
伊織、せっち、れおなの3人でした🌷
めずらい3人フォーメーション!

わたしね、フリーライブほんとにすき!
めっちゃ楽しい( *´꒳`* )🍀

そして今日は大好きな推しメンに
会えました(^ω^)
↑↑↑キメキメのコバトン。可愛い😆♡

そしてさいたまっち(^ω^)

本当は仲良しなので安心してね!
わざわざ楽屋に来てくれたの!!

また別ブログで2人のことは書くね!


今日はまず朝イチで
にゃんたぶぅさんのステージに乱入!

コバトンライジングを一緒に
勝手に踊っちゃいました\('ᴗ' )>笑

そしてCLEAR'Sのライブ!
こんな出番が早いの朝のライブは珍しいよね!
平日だし、時間も早いのだけど
駆けつけてくれてみんなのおかげでとっても
楽しかったです🐸💭💗

新内眞衣さんや祭nineさんのファンのかたも
たくさんいましたね!
見てくださってありがとうございます🥺♥️

優しい方ばかりですね!( *´꒳`* )


そして空き時間はぷらぷら楽しみました!
コバトンのボディシール🐱🐶してもらったり


神経衰弱のブースでガチでやってみたり、
埼玉ブロンコスのブースで
ハーフタイムショーに出たいって宣言して、
師玉選手推しです!って宣言したら笑いがおきたり( ˊ࿁ˋ )( ˊ࿁ˋ )( ˊ࿁ˋ )💭笑


ご飯はコバトンカフェでピザを
食べました( *´꒳`* )美味しすぎたよ~!

そのあと、
バルーンアートの由香さんに
バルーン講座していただいたり、

沢山楽しんで、
最後はさいたまっち5歳の誕生日会と
フィナーレ\('ᴗ' )>

LOVE PLANET さいたまっち
をみんなで踊って(^ω^)
めちゃくちゃ楽しかったなあ🐸💭💗

そして勝手に埼玉応援隊から
お知らせがありました!

本日、埼玉県民の日から
勝手に埼玉応援隊チャンネル
YouTube番組がSTARTします!

来年の県庁オープンデーまでに
登録者数1万人が目標です( ˊ࿁ˋ )

どんどん動画アップしていくので
おたのしみに( •ꙍ•́ )✧
登録よろしくお願いします🐸❤

今日会えなかったみんなにも
早く会えるの楽しみにしてるからね(´•̥  ̯ •̥`)❤

たくさんの差し入れやプレゼントも
ありがとうございました♡♡