おはようございま( *´꒳`* )
伊織あいです!

ちゃんと8:30頃起きれた!
さすがおばあちゃん\('ᴗ' )>笑

昨日は前から言ってた
ドラマ撮影でした!

せっちがseason 1に出演した
テレ玉で放送される
【そこにあるBUKIMI】season2の
初回放送に抜擢されました(^ω^)

お相手は北村悠さんで
ダブル主演でした!

最初の写真は顔合わせしてすぐの
緊張感ある写真。
うまく笑えてなくてうける(๑´×`๑)笑

たまたま服装がニット被りして
打ち合わせした~?
なんて冗談から始まって読み合わせ。


前回のハイスクールZでも言われたけど
どうも台詞に抑揚付けすぎたり
ハキハキ喋りすぎて、
舞台みたいになってしまうという問題が…


脚本家さん、監督さん、
たくさんのスタッフさんにアドバイスして
いただき、

「普通に話す」練習を
北村さんも何度もお相手してくださって(´•̥  ̯ •̥`)

シーンとシーンの合間にも
私が台詞を言い出すと
毎回付き合ってくださって、

1シーンにつき、
2人で3回までNG出していいことにしよ😊
って、2人で協力プレイしようって
楽しいルールを作ってくださったり、

撮影始まってから緊張したのは
ほんとのほんとの最初だけで、
あとはずっと楽しく、
NGもほとんど出ることなく進んでいきました!


脚本家さんは
シーン撮るごとにすぐに褒めて私たちの
テンションをあげようとしてくださって
他のスタッフさんたちもみんな優しくて
とってもとってもあたたかい現場でした🥺


夜で車の中のお話なのですが、
ライティングや背景設定など
私よりもスタッフの皆さんが
本当に本当に大変そうで、

3時までやっていたものだから
風邪も吹いて来て気温もかなり下がって
寒いなかでしたが
みんなが笑顔で良い作品を作ろうと
とってもとっても優しい現場に
私なんかも携わることができて
本当に幸せだなあって感じました!!!😢


今回の仕事の前に
初ドラマ初主演のハイスクールZを
見返してみたら
お芝居が下手すぎて笑ってしまったので

どうか前回よりも成長した
私の姿を見せることができたらいいな(๑´×`๑)

そういえば今朝起きたら
両手首と右肩とふくらはぎが謎の痛みに
襲われていたんだけど

それは多分とあるシーンのせいです。
放送をお楽しみに(^ω^)


北村悠さん、
沢山のスタッフの皆さん、
めぽめぽ🐶

こんな素晴らしいお仕事に
私を選んでいただき、
貴重な経験をさせていただき、
本当にありがとうございました!!

完成を楽しみにしています!


放送日などの詳細は
また後ほどお知らせしますね🐸💭💗