こんばんちわわ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
伊織あいです!

今日は主催ライブ
川クリの本番ハロウィンでした🎃

みんなもお楽しみだった
今年の伊織ちゃんの仮装は……

ぴょんぴょーん🐰
ウサギさんでしたー!💕

去年はバニーガールだったから
2年連続でウサギになっちゃったけど、笑

今年もmaly moonさんの衣装で
3年連続でお世話になっております🐸❤

どうだったかなあ?
会いに来てくれたみんなが
可愛い~って言ってくれて
用意してよかったなあって思いました!

アリスもポリスも着たけど
やっぱり直線もリプもコメントも
言われて嬉しいのは
素直に褒めてくれるひとの言葉(*´ω`*)

大変そうとか、
がんばれ〜とか、
おつかれさんみたいな言葉じゃなくて
可愛い、エロい、最高って
言葉にしてくれるほうが
用意して良かったって思うのが女心だよね。笑

今日も握手やチェキや撮影で
みんなが色々褒めてくれたり、
ハイタッチの時も
可愛いとかエロいってすごいみんなが
言ってくれて嬉しかったの!


どんな衣装だと喜んでくれるかなって
いっぱい探していっぱい悩むのは
みんなの為なんだからね🐸❤

撮影可能にしたり、
フリラ、定期、日曜日にそれぞれ
仮装やるのも
逢いに来てくれるみんなには
色んな職種のひとがいるから
どれかひとつでもハロウィンを楽しんで
もらえたらって思うしね!


どうか愛を感じてくれたら嬉しいです😻


そんな本日は最後のハロウィンでしたが
みんなもなかなか凄い仮装や
可愛いポイント仮装の方もいて
私たちもステージから見ていて
面白かったです!

ステージからいじらせてもらいました!
ありがとう😊
一緒に楽しんでくれるのは
私たちもすごく嬉しいの!

たまに仮面付けてると
誰だかわからなかったりするけどw

今日が最後のハロウィンだったけど
1部も2部も
本当にたくさんのひとが
逢いに来てくれて嬉しかったです(^ω^)❤

遠くからもたくさんの遠征さんも
サプライズで来てくれたり、
仕事終わらせて駆けつけてくれたり、
いつもそばにいてくれるみんなも、

私は幸せです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


明日はフリーライブです!
よろしくお願いします!