おはようございま( ¨̮ )
伊織あいです!

ちょうど6年前の今日。
川越CLEAR'Sが本川越駅PePeで
デビューしました\('ᴗ' )>

このとき既に沢山のファンのかたが
足を運んでくれたのは、
他でもないCLEAR'Sの先輩たちが
作ったCLEAR'Sの歴史があったからです!

今ではCLEAR'S最年長であり歴も
一番長くなったお局のような私ですが笑

先輩たちがゼロから作ってくれた
CLEAR'Sに入れていただいたこと、
この感謝の気持ちを忘れず

これから始まる7年目も
CLEAR'Sに捧げるアイドル人生でいたい
と思っています( ¨̮ )

私にできることは
ここでCLEAR'Sを歌い続けること
しかないので
そこは絶対ぶれないし、
みんなと同じ気持ちでライブをしたい!

さ!今日は川クリ誕生日ライブ!
しかもワンコインですよ❤︎"

ぜひ逢いに来てくださいね( ˙༥˙ )