こんばんちわわ\('ᴗ' )>
伊織あいです!

今日は大好きな美桜ちゃんが
川クリに加入して2周年記念日です!

おめでとう美桜ちゃん🌸

川クリを見つけて入ってくれて
そして今日まで
本当に本当に川クリのことをいっぱい考えて
盛り上げてくれて、

ありがとうございます!!!


美桜と伊織は川クリの中で
歳上ってだけではなくて、
1度社会に出て働いているということや
一人暮らしの経験があるなど、

共通点もあって
話していて1番落ち着くし、
なんでも相談できて頼りになります🌸

美桜とは
保育士と介護士で
社会保SHOW
というユニットを組んでいます🐸🌸



踊ってみたをやってみたり


2人で任されるお仕事も増えたよね!
ラジオにドラマに県庁やアイドールさん……

どんなときも
いつも明るくてポジティブで
笑顔がいっちばんよく似合う美桜は

すごく可愛くて
伊織にないもの沢山持ってて
尊敬してるんだ!

なんでもかんでも
私がやらなきゃ
って思ってた気持ちを

軽くしてくれたのが美桜ちゃん。


美桜が川クリに入ってくれたおかげで
どれだけ助けられたかわかりません😭

真面目で努力もするし
準備も怠らない
そんな美桜と一緒にステージに立てるのが
私はすごく楽しいです!

仕事の話はもちろん、
プライベートや未来の話まで
本当にいろんなこと話してきたなあ。

悲しい気持ちも
嬉しい気持ちも
すぐ美桜に話したくなるの!

なんでも聞いてくれる優しい美桜ちゃん。


2年間は決して楽しいことばかりじや
なかったよね?

嫌なことも山ほどあったと思うけど
どんなときも川クリのことを
周りのことを沢山沢山悩んで考えてくれて
本当にありがとう!


私はなんにも
してあげられないかもしれないけど、

美桜が倒れた時は
誰よりも先に
助けてあげることはできるから!笑
任せてね!笑

明日からもよろしくお願いします🐸
美桜2周年おめでとう!!!🌸