こんばんちわわ(ง ˙˘˙ )ว
伊織あいです!

アリオ上尾でフリーライブのあと
その足でkunnyと一緒に
埼玉県知事選挙に言ってきました🐸

生まれも育ちも埼玉。

そう私こそが 
THE埼玉県人なのである。

そんな我が県
埼玉県の知事が変わるってんだから
投票に行かない理由なんて
ひとつもないじゃん🐸

ちなみに私は川越クリアーズとして
上田県知事から
勝手に埼玉応援隊として任命されています!

先日も埼玉県庁へ2年連続で
勝手に埼玉応援隊の活動報告、
どう活動していくかの意見交換会にも
参加させていただきました( ¨̮ )✨

埼玉県を盛り上げたい!
埼玉県の良さをもっと他県のひとに
知って欲しい!!

そうやって6年活動してきました!


埼玉県の未来がどうなるのか。
埼玉県がどんな風になって欲しいのか。

そう考えていくうえで、
この埼玉県知事選挙は

欠かせない未来のつくりかた。
だと思います!

生まれて育ったこの埼玉県の
とっても重要なこの選挙、
選挙権があって自分も1票入れられること
とても嬉しく思います!

私の大好きな埼玉県の未来を
私の手で、みんなの手で
これからも創っていきたいです!


そして
私たちクリアーズを勝手に埼玉応援隊に
任命してくださった
上田県知事、16年もの長い期間
本当にお疲れ様でした\('ᴗ' )>

次は私たちが上田県知事を
勝手に埼玉応援隊に任命しましょう!!!

なんちゃって😋😋😋笑