こんにちわわ(꒪˙꒳˙꒪ )
伊織あいです!

今日は月に一度のメンテ
Canteraさんに行ってきました❤︎"

本日も原島さんが担当で
美月ちゃんもお手伝いしてくれました!!✨

最初に自分の髪の悩みとか聞いてもらって
どうしたいかとか話しました( ¨̮ )

髪の傷みを減らしていきたいなあっ
てことで
本日も髪質改善トリートメントを
しっかりしてもらいました⸜♡⸝

アイロンなしでこれ。


さらっさら。


そしてちょっと明るくなった髪を
少し暗めで原島さんのお任せでカラー✨

伊織の好き嫌いわかってるから
もうずっとお任せしてます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

毛先も10cmくらい切ってもらって
結構短くなったよ!!

前髪整えて完成~♩.。


今日はライブなので
最後に巻いて可愛くしていただきました❤︎"


いつもより可愛いおりあいちゃんに
逢いに来てね( * ॑˘ ॑* ) 💚


【Hair Studio Cantera】


川越CLEAR’S ○○推しと言うと

10%OFFになるよ( •̤ᴗ•̤ )


☏0492276889

川越市新富町1-6-4

ルネスボローニア1F