こんばんちわわ(꒪˙꒳˙꒪ )
伊織あいです!


今日はかしましラジオ&タイクリの
収録に行ってきましたー!

安定の120分喋り倒しで
誰よりも出番の多いおりあいちゃん🐸

喉が心配だったけど
昨日の2マンが良い発声になったのか、
良い感じに声出てました(ง ˙˘˙ )ว

なので喉は絶好調です✌︎('ω') ✌︎

ただスタジオが冷房効かなくて
ワンコーナーとるだけでも汗だくで
ずっとスタジオだったから
めちゃくちゃ汗かいてしまった( ᵕ_ᵕ̩̩ )

飲み物足りなかったら
せっちがお水くれたの( ; - ; )感謝👏

干からびるところだったぜ。
やはりタイクリはとっても話しやすくて
メンバーへの信頼も熱いし
期待を裏切らないから良き〇

ずっと一緒に活動してるからこそだよね!


かしましラジオでは
新しい発見もあるし
勉強になることが多いかなあ🐸

みんなも是非
毎週水曜日はREDS WAVE87.3FM
22:00~23:00
中田ちさと 伊織あい 白石あんなの
かしましラジオ

聴いてくださいね(꒪˙꒳˙꒪ )


明日はグラビア打ち合わせからの
ダンスレッスンです( ¨̮ )

今週は日曜日までぶっ続け休み無しや!
頑張るぞい🔥🔥🔥