こんばんちわわ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
伊織あいです!


今日はいつも
かしましラジオなどでお世話になっている
STM祭りに出演しました⸜♡⸝

川クリはOAとしてトップバッターで
ライブさせていただきました🎙

川クリ持ち味の全力ライブ
とくにハイファイはSTMのエンディングにも
使っていただいていたこともあり、
良い曲だね~って言って貰える事が多くて
とっても嬉しいです✩.*˚

初めましてできた方もいたり、
週末になるといおりん充したくなるって方も、
遠方から来てくれるかたも、
お久しぶりに会えたかたも、
本当に嬉しいかったです( ¨̮ )


そして全力ライブしたあとは、
お色直しして
今日で折り返し5回目の
BBQビアガーデンライブでした!

なんと今日は、
私服ライブをして欲しいとの要望があり
実現しました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

去年もビアガーデンライブを
やってるけど
私服ライブは初めてだよね!

しかも私服の撮影可も初めてだし
なんだかまたいつもと違った
ビアガーデンライブになりました❤︎"


今回の私服は、
ビアガーデンの店長さんから
海に行くようなデート私服
との、要望だったので

伊織は真っ白でオフショルの
ワンピースをきました( ⸝⸝・_・⸝⸝ )

ROJITAで買ったやつだよ!
もう、何回か着てるけど
この真っ白ワンピース
私服では着れなくて、笑

ライブでしか着たことないから
なんかもう私の中では衣装みたいな感じ。笑

あと足元がヒールのサンダルだったから
すこし動きにくいし、
靴擦れできて痛かった( ; - ; )


でもライブはとっても楽しかったよ!


川越界隈のみんなも
東京界隈のみんなも
沢山のひとが来てくれてて
お腹はすいてたけど
心が満タンになりました❤︎"

CLEAR'S曲が恋しいひとは、
伊織がしっかり守ってるから
いつでもまた聞きにきてね!( ˘꒳​˘)


今日もみんなに会えて
絶好調の伊織あいちゃんでした❤︎"

明日も楽しみだなあ(ง ˙˘˙ )ว