こんにちわわ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
伊織あいです!

熊本遠征の観光ブログを
書きたいと思いまーす!!

今回の遠征では
選抜で班長、せっち、美桜の
3人で行ってきました*⋆✈

1日目は空港についてからすぐ
はな阿蘇美へ向かって、
まずはお昼ご飯に阿蘇野菜カレーを
いただきました!

熊クリのファンのかたが
阿蘇のジャージー牛乳ブッセをくれて、

ファンミでも美味しいものを沢山食べて、

最後にはシェフが
CLEAR'Sメンバーをイメージして
作ってくださったケーキが登場( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
帰りに果肉たっぷりの
お土産まで持たせてくださいました⸜♡⸝
ありがとうございます!


そして2日目!
ほとんど観光する時間はないかなあって
思っていたんだけど

朝早起きして早めにホテルを出発して、
熊本城へいってきました!

前に来た時よりもお城の形が見えてたけど
復興にはすごく時間がかかるんだなあって
実感しました。

加藤神社でお参りして、

観光雑誌に載っていた
ウニコロッケ食べたり

ほうじ茶ソフト食べました!


そしてライブが終わって
急いで空港に帰ったら
奇跡的に時間があったので、

最後の最後に
熊本ラーメンをにんにく増し増しで
いただきました!(ง ˙˘˙ )ว

短い時間だったけど
熊本を味わえて
とっても楽しい遠征になりました*⋆✈