こんばんちわわ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
伊織あいです!


今日は月に一度の大切な日。
とっても楽しみにしている特別な日。
(とあるイオリアンがそう言ってくれて嬉しい)

Ario上尾さんでフリーライブでした!
なんと今月で6ヶ月連続です。

半年ですよ、半年!
毎月の定期公演にしたいよね~って
言いながら始まったこのライブは、

まだガタガタ震える冬の時期から
始まって
イルミネーション綺麗だねって言ってたら

鯉のぼりの数がすごいよね~なんて
言ってて、

気付いたら汗だくになってるんだもん。


こうしてまた秋が来て寒い冬がきても
逢いに来てくれるみんなと
沢山アリオで笑顔の交換こができたらいいな
って毎回思うの。

今日もカメラマンのみんなも
声出してくれるみんなも
小さなお友達から大きなお友達まで
本当に沢山のかたが見てくれて


伊織もみんなのことが見たいから
あっちこっち見てて
すごくすごく楽しかったし、
幸せ時間でした💚


伊織は思ったことはちゃんと
伝えたいから
握手の時とか自分の気持ちを
ちゃんと伝えるようにしているの。

だから伊織があなたに言う言葉を
心で感じて受け止めてね!!!☺️

ライブでは楽しい気持ちを
みんなと共有したくて
色んな顔したり目ヂカラ強めで圧を送ったり
してるけど

それは伊織なりのあなたへの
らぶ。なので感じてください。笑

ライブ中って言葉は言えないけど
表情だけでも
会話できるときってあるじゃん?

そういう瞬間が本当に
幸せで1番好きな時間。
最高っておもう瞬間なんだよ~!

まだ全員にそれがひゃくぱーの確率で
できる訳でもないから
もっともっと伝わるように、
私もがんばらなくちゃね!!

今日も本当にありがとうございました!
今日の髪型は久しぶりの
くるりんぱハーフツイン巻き。

可愛かったでしょ?
あと
クレープ屋さんが差入れくれたの
とっても美味しかったです☺️

ご馳走さまでした( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
またクレープ屋さんにも会えるといいな🌞