こんにちわわ( °꒳° )
伊織あいです!!

改めてお礼を言わせてください!

昨日の0時過ぎに
CHEERZイベントが終了して、
伊織あい無事に1位になりました!

そして今年も
埼玉西武ライオンズ戦での
始球式に出演が決定しましたー!🔥🔥🔥

1年前に夢が叶ったあの日から
またCHEERZさんからこんなお話が
来るなんて🥺

またこのチャンスがあるなら
見逃すわけには行かない!
ってことでもう一度あのマウンドへ✨

約1週間
みんなと一緒に戦うことを決めました!

この1週間はチアボイス、毎日の投稿、
チアスト配信をやりました!
私にできることは更新することしかなくて
本当に沢山のひとが地道にコツコツちあしてくれたり、仲間や家族、いろんなひとに声をかけてくれました(´;︵;`)

みんなが私の為にいろんなことをして
応援してくれるのが本当に嬉しくて嬉しくて

生誕祭、グラビア、始球式って
本当に忙しかったけど
それよりも幸せを感じることが多くて、、

もう私、なんて言ったらいいのか。
本当に本当にありがとうございます!!!

メンバーのみんなも沢山呼びかけてくれて
すごく嬉しかった(´;︵;`)ありがとう!

みんなからもらった
最高の舞台!
みんなで楽しみたいなって思っています!

始球式の他にも試合前に
川クリとしてのライブ出演、
バズーカタイム
メットライフエクササイズ
吠えろライオンズ

など7人でもたっぷり
出番もあるので
みなさんち7/16 のチケットを
是非GETして待っていてくださいね🐸

本当にありがとうございます!⚾️🦁🔥💙