こんばんちわわ(ง ˙˘˙ )ว
伊織あいです!

えみなの生誕祭
マエミナサイ 
来てくれた皆さんありがとうございました🐱

えみなちゃんの初めての生誕ライブ
どうでしたかー?

えみなもきっとドキドキで
迎えた今日のライブだったと思います!

色々ライブの内容を考えてて
相談もしてきてくれたので
私も一緒に考えたりして、
えみなの成長や気持ちをお客様に
届けられるライブにしたいねって話したんだ!

それがみんなに
伝わっていたら私もえみなも
すごく嬉しいです。


今日は生誕祭ということで
きっかけは、君。
ミラクル環境宣言
マジックレインボーのセンターをえみなに
やってもらいました( ¨̮ )✨

伊織はえみなの立ち位置をやったのだけど
自分と違う動きで振り付けの場所を
やるのは難しかったあ(꒪ȏ꒪)💭

でも良い経験になったかな🐸

伊織もえみなも他の場所を
やってみることで勉強になることも
あると思うからそういう意味でも
成長できた生誕ライブになったんじゃないかな


来てくれたみんなも
えみなもとっても良い笑顔だったのが
1番印象的でした( ˙˘˙ )♡*

やっぱり誰かが幸せだと
その幸せが連鎖して
私も嬉しくなっちゃう🐸💭💗

えみなお誕生日おめでとう!
これからも一緒に
走っていこうね!!!