こんばんちわわ(ง ˙˘˙ )ว
伊織あいです!!

今日はCanteraさんの日でした!!✨
もうね、
カンテラさん好きすぎて月に1度が
待ち遠しすぎるんだ( ¨̮ )

前回は色が良くて生誕祭に向けて
明るくしてて根元だけのカラーだったのだけど
今回はお仕事も一旦落ち着いたので

少し色を抑えてもらいました☀︎
めっちゃ良い色になった~!最高最強!


夏は毎年のように明るくしたくなるけど
今年はもうそんな明るくなくて良いかな
って、これ歳のせいかな?笑

真っ黒は嫌だけど
良い感じにって
原島さんに伝えてやってもらいました!

もうほとんど
自分で詳しくオーダーしたりしないで
原島さんのセンスに任せてる!笑

たまに髪色なんて頼んでるの?
って聞かれるけど
わからないから、
伊織の髪色にしたいひとはぜひCanteraさんに
原島さんにやってもらってね!

赤味があんまり好きじゃないから
それは伝えてるよ!
アッシュ系~~~🐸

そして今回も髪質改善トリートメントで
仕上げてさらっさら~!✨

今回で3回目だけど
やればやるほど綺麗になるから
そして持ちも良いから
本当に本当におすすめ!!

多分伊織これ永遠にやると思う!
帰りにお家用のトリートメントと
仕上げのオイルも
購入して帰りました(ง ˙˘˙ )ว