こんにちわわ(ง ˙˘˙ )ว
伊織あいです!!

今日はちゅみなちゃんこと
前田えみなの誕生日です🎀🐶

ちゅみちゃん誕生日おめでとう\✩/

ちゅみはいつも可愛くて
私のこと「伊織さま~🐶」
とかって読んできて

憧れで尊敬してますって
ずっと言ってくるんだよね、
そんな大袈裟な~って思うけど

誕生日に伊織に書いてくれたお手紙
とっても嬉しかったです🎀

ある時
どうしたら推しが増えますか?
って聞かれてお話をしたりして


その数ヶ月後くらいに
「伊織さん!私わかりました!✨」
って自分で研究したりして
見つけ出した答えを
目を輝かせながら私に伝えてくれたときは
とっても嬉しかったなあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

言葉で教えるのは簡単だけど
それが伝わりずらい世の中で
それでも自分なりに悩んで見つけ出して
努力するえみなは
アイドルとしてどんどん成長してるよね!✨

そしてみんなも思ってるとおもうけど
どんどん可愛さも増してる!
頑張るって可愛くさせるのかな?( ¨̮ )💚

ちゅみとは一緒にマラソンしたり
献血チャレンジ失敗したり
あとちゅみのお話を聞くのがすごく楽しくて
好きなんだー💗


またひとつ年を重ねたえみなちゃんが
もっと前向いて
もっと輝くアイドルになりますように。

お誕生日おめでとう(ง ˙˘˙ )ว