おはようございま(*`・ω・´)
伊織あいです!!

今日はなんと
伊織の大好きなあのひと!


そう
ぼくらのアイドル✨

コバトンの誕生日でーす(ง ˙˘˙ )ว
今年で19歳のまだまだ
ピッチピチのコバトン🐦💚

お誕生日おめでとう~♩♩

伊織はゆるキャラのなかでも
1番好きなのがコバトンなんだ!

自分の地元埼玉県のゆるキャラって
こともあるけど
このポーカーフェイスが良いよね◎


あんまり笑わないところとか
好きだー!笑

あとね、
コバトン好きすぎて
さいたまっちと伊織が犬猿の仲みたいに
なってるんだけど

楽屋裏で
さいたまっちが伊織に襲いかかろうと(?)
したところを体張って守ってくれたの!

そのシーンがこちら。笑




守るときも
表情ひとつ変えない男らしいコバトン。

男かどうかは知らないけど。笑



ステージ上でさいたまっちを
からかう伊織と、

伊織をどつくさいたまっち。笑

もういっちょ。笑
心配そうに見守るコバトン。可愛い。


とは言っても.......

本当は仲良しです。笑


コバトン誕生日おめでとう( '꒳​' )
これからも一緒に
埼玉県を盛り上げていこうね!!!