こんばんちわわ(ง ˙˘˙ )ว
伊織あいです!

今日が本当の誕生日!
ほんとのほんとに31歳になりました!

31年間元気に楽しく爆笑しながら
生きてこれて
私に関わる全ての人、物、事に
感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます。


誕生日はみんなに祝ってもらうんじゃなくて
ここまで生きてこられたことを
感謝する日にしたいです!!!

今日は朝から晩まで沢山のひとに
おめでとう
を言ってもらいました( ¨̮ )

TwitterでもブログでもLINEでも
ファンのみんなはもちろん
全国のCLEAR'Sメンバー
卒業していったメンバーたちも
先輩たちからも

仕事で一緒になったスタッフさんや
共演者の皆様
アイドルさんたちも

そしてお友達も
前の職場のひとたちも
お姉ちゃんからも


本当に沢山のひとに
すごくすごく嬉しい🐱

今日まで自分が生きてこられたのは
伊織あいとしても6年生きてこられたのは
いつも私のそばに居て
私の気持ちを考えてくれて
支えてくれるみんながいるからだよ。

遠くのひとも
近くの人も
みんな、みんなにありがとうのきもち。

私を伊織あいでいさせてくれる
イオリアン、CLEAR'S界隈のみんな
メンバー、運営さん、
ありがとう。

どんなときも味方でいてくれる
お姉ちゃん、お友達、ありがとう。

いつも私のそばにいてくれる
シンジ、ありがとう。

これからも元気に
いっぱい笑ってシワだらけで
歩いていくぞ。


そして沢山のプレゼントを
いただきました\✩/

みんなの気持ちが1番のプレゼント!
きっと沢山準備して
沢山伊織のこと考えてくれたんだなあって
おもうものばかり。

みんな本当にありがとう。


みんなの気持ちを大切にします!💚
今日は幸せでしかない1日です。。。💚