こんにちわわ( ¨̮ )
伊織あいです!

昨日はバタついていたのでね、
今日ゆっくり
みんなからの愛文を読みました( ' ' )♡

誕生日って嬉しいなあ。

普段書かないひとからも
愛文いただけたし!

ファンレターを初めて書いた!
ってかたもいたりして
あなたの「初めて」をいただけて
ふふん♪って気持ちしてる。笑


みんなファンレターって言うけど
伊織へのお手紙はファンレターじゃなくて
愛文(あいぶみ)と言うのだよ🐸💭💞

これはデビューしてからずっと
そうよんでいて、
アイドルとファンというよりも
人と人っていう繋がりでいたくて

みんなからのお手紙には
愛がいっぱい詰まっているからね、
愛文ってよばせてね!

みんなの愛がいっぱいで
今日も元気100倍だぜ✌︎('ω') ✌︎