こんばんちわわ(´・×・`)
伊織あいです!
キックオフの瞬間( ¨̮ )
顔も盛れてる最高✌︎💚ありがとう🐱

今日は久しぶりの定期公演
もくでぱでした☺︎︎

来てくれた皆さん
ありがとうございました!

今日のライブは、
美桜ちゃんが舞台から帰ってきて
久しぶりの7人ライブ!🔥

やっぱり7人揃うと嬉しいなあ( ¨̮ )


そして 永遠の一秒ありがとうSPで
お送りしました(♡˙ᵕ˙♡)

昭和の時代から
特別ゲストで邦子さんが来てくれましたよ!

お会いするのは2回目だけど
お話するのは初めてでした( ¨̮ )
後半戦は邦子ちゃんと川クリでコラボ!

あれ?美桜ちゃんどこいっちゃった~?笑
舞台の裏話も聞けたりして、

なんと共演者の方たちも
ライブに遊びに来てくださって
とても有難い気持ちでした(ง ˙˘˙ )ว✨

素敵な風組さんで
美桜ちゃんが初舞台に臨めたこと
私もとっても嬉しいです(♡˙ᵕ˙♡)

改めて美桜ちゃん
舞台おつかれさまでした🌸

そして永遠の一秒へのご来場
私からもお礼を言わせてください。

CLEAR'S界隈のみんなが
来てくれて
美桜ちゃんも伊織も嬉しかったです☺︎︎
ありがとうございました!!!✨