おはようございま(ง ˙˘˙ )ว
伊織あいです!!

川クリのGreen Week
3日目の朝でござる!

こんな連続でみんなに会える日が
やってくるのが最高すぎるな。

それなのに
まだまだそれが続くというのが
信じられない。シンジだけに。


昨日いただいたプレゼントが
最高すぎたので自慢させてくれい!

ていやっ!

初期衣装のデビュー頃の
伊織あいちゃんTシャツ(๑˙³˙)

今ではレアなハーフツインも
よくしてたなあ(遠い目)

まさに今年の生誕祭のAGAIN
というテーマにぴったり。

そして、、もちろんシンジもおる。


シンジも寄ってきて
こっち見てチェックしてたよ。。

🐱「よしよし。私もちゃんといるな◎」

偉そうなシンジがまた可愛い。笑


と、いうことで
今日のライブは仙台クリアーズと
2マンライブです(ง ˙˘˙ )ว

仙ちゃんとのコラボや
チーム分かれての曲も
あるから、たのしみにしててくれい✨

そしてGW限定物販内容に
なっているので
お求めをなっています\✩/

この機会にぜひ(๑˙³˙)

それでは今日も元気に
いってらっしゃい☺︎︎