こんばんちわわ(ง ˙˘˙ )ว
伊織あいです!!

今日は超時空彩の国S.T.M
収録イベントでした( '꒳​' )

来てくれた皆さん
ありがとうございました!!

久しぶりのテレビの収録で
とってもドキドキしてたけど
MCの栗山夢衣さんと中田ちさとさんの
おかげで

リラックスしてお話しすることが
できました( ¨̮ )

夢衣さんとは4.5年前にイベントで
しかも今日のMUSEで1度だけ
コラボチェキを撮ったことがあって、

しかもそのチェキを
撮ってくれた方が今日も観覧に
来てくれてたっていうミラクル!奇跡!✨笑

りおちとDVD撮りにいったときも
夢衣さんのお話をよく聞いていたので
なんだか勝手に親近感を覚えながら
とても優しく、ときに鋭いトークに
かっこいいなあと思いながら
話してしまいました!


ちーちゃんはラジオで一緒に
なっているからお話しやすくて
安定の包み込むような優しさで
安心してお話させていただきました(* ॑꒳ ॑* )💚

やっぱり大先輩のトークは
安心でいきもぴったりで
すごいなあって思いながらの収録に
なりました( ˙꒳​˙ᐢ )

伊織もそんな風に
ゲストさんの良さを引き出しながら
盛り上げてくれるトークをまわせる
ひとになりたいなあって

.......ってなんの話かわからないけど笑
そんなお仕事もいつかできたら
いいなあって思いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


GW2日目も逢いに来てくれて
本当にありがとうございます💚

イオリアンちょこっと少なかったかなあ(´・×・`)
みんなGWは伊織充もっともっとしよう!✨

伊織がGWの楽しい思い出を
一緒に作りたいな(ง ˙˘˙ )ว

おぴ活できてないみんな!
全然足りてないみんな!
今日来てくれたみんなも!
まだまだいっぱい会いたいなあ🧚‍♂️✨


明日からのGW日程をお知らせするね५✍
📍4/29(月)
川クリ×仙クリ2マンライブ@Rotom
①13:00開場13:30開演
②16:30開場17:00開演

🎁両部全員ハイタッチ会あり!!
この日だけのスペシャルコラボも
複数用意してるよ👯‍♀️💜💚


📍4/30(火)


📍5/1(水)対バンライブ!!


📍5/2(木)
榛名美桜出演舞台
永遠の一秒 鑑賞会(ง ˙˘˙ )ว💜

📍5/3(金)フリーライブ


5/4(土)フリーライブ


📍5/5(日)主催ライブ



📍5/6(月)
川越観光イベント(* ॑꒳ ॑* )⋆*

予約はこちらから


そしてGWは
物販内容も変わっているのでチェックしてね!