こんにちわわ(´・×・`)
伊織あいです!!

昨日は撮影のあと
ダンスレッスンまで時間があったので
せっちと原宿でーとしてきました( ¨̮ )

まずお腹すいてたので
ずっと行きたかった
マドッシュカフェでランチ( ¨̮ )
アボカドマグロユッケ丼🥑
うまかった( * ॑꒳ ॑* )


そんでもういっこ
行きたかった
カフェナンバー

待ってるときに渡させる札?
も可愛い。映える。

そしたらまさかの
千葉クリのここながいてびっくりした!💚
なかなか会う機会多くないから
沢山お話したの\✩/
あとね、ここながInstagram可愛いから
映える方法を三十路おばさんに
教えてくれたよ~!笑

だから
ここなは、私の映え先生なの。笑

ねっ?可愛い。
タピオカだよ~!

この入れ物が可愛いよね、
最後はせっちの行きたがってた
りゅうちぇるさんのコラボしてる
お店に行きました!

写真ないや。笑


都内でダンスレッスンあるときは
こうやって遊んだり買い物したりして
楽しんでます≡┏( ^o^)┛

けどいま1番行きたいのは
新宿です~お洋服買いたい~🌸