こんにちわわ( ˙꒳​˙ᐢ )
伊織あいです!!

昨日のお話させてね!
昨日のかしましラジオファン感謝祭では
中田ちさとさんと夢のスペシャルコラボ
ステージをさせていただきました(๑˙³˙)

私からしたらもう
自分がただただ幸せな時間でしかないのですが
見てくれたみんなも喜んでいただけたみたいで
すごく嬉しかったです!

ちーちゃんとコラボしたのは
会いたかった
恋するフォーチュンクッキー
です( ¨̮ )

一緒にやっていただけるなんて
こっちがありがとうございます
なのに

わざわざ練習してきてくれて
ありがとうって言ってくれる
優しい私の女神さま(´•ω•̥`)✨

楽屋でもラジオ中も
ほんとにずっとずっと優しくて
川クリのことも凄く良いグループだねって
言ってくれるの😭😭😭💚


会いたかったは
劇場でファンの立場で見た事のある曲
だったので

それを同じステージでやるっていうのは
私にとって本当に特別で
夢のような時間でした!!

おかげでめちゃくちゃ緊張してしまった☺︎︎
けどめちゃくちゃ楽しかった( * ॑꒳ ॑* )

恋するフォーチュンクッキーも
みんなで一緒に踊れるのが楽しかった😊

このラジオがなかったら
こんなこともなかったかもしれないし!
本当に本当に幸せなことばかりで感謝😭

これからも
ちーちゃんと姐さんと
もっともっともっと仲良く
かしまししていきたいな( ˙꒳​˙ᐢ )✨

ありがとうございました🐱