こんばんちわわ(ง ˙˘˙ )ว
伊織あいです!
やっぱり7人揃うと
めっちゃうるさくて楽しいなあ🤫✨

はい!
今日はもくでぱでした( ¨̮ )
来てくれた皆さん
ありがとうございました✌︎

今日は楽屋入った瞬間から
柚月ちゃんと話したいこといっぱいあって
やっと話せて楽しかった😊

柚月はいろんなことを
若い目線で教えてくれるし
伊織は自分の経験したことを話したりして
面白いんだよね~!

まあ大体メイクの話を
教えて貰ってるんだけど( ˙꒳​˙ᐢ )笑

あとえみなちゃんの話を
聞くのも好きで面白い!笑

今日も7人だったから
楽屋もいろんな会話が飛び交ってて
賑やかだったよ(ง ˙˘˙ )ว

今日のMCもなかなか賑やかで
ほんと楽屋みたいだった!笑

なんかテンションおかしかったけど
あれは、テンションあがったときの
伊織あいなのでよかった感じです。笑

誕生日のひと何人様かいて
みんなでお歌歌ったり

遠くからもちかくからも
平日ど真ん中に逢いに来てくれる
喜びを今日も感じながらライブしました!

もうね、めっちゃ汗だくだった!
楽しすぎた。
みんなと目が合う瞬間て
なんであんなに幸せな気持ちになるんだろ。

楽しいよね、ライブって(ง ˙˘˙ )ว


今日話せたひとも
話せなかったひともいたけど
みんなとあえて同じ時間を
一緒に過ごせて嬉しかったよ伊織!!!

来てくれてありがとう( ¨̮ )💚
みんなに元気が届いているといいなあ☀︎