こんばんちわわ(ง ˙˘˙ )ว
伊織あいです!

今日は主催ライブでした!!
1部では7人勢揃いでの赤衣装!
2部では制服ライブをやりました☺︎︎

どちらも
来てくれた皆さん
ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )✨

みんながいるから
ライブって楽しいんだよね!!💚

伊織のレスちゃんと
みんなに届いていたかなあ?
前にいる人も後ろにいる人にも♡


今日の2部では
三十路のギリギリ制服披露✌︎

もう絶対着ないし
帰ったら燃やす!🔥
って言ったけど、、、

来てくれたみんなが
全然いけるよー!
違和感なくてびっくりした!って
励ましてくれたから←

燃やすのやめます!笑


みんな優しいなあ(ง ˙˘˙ )ว
Twitterとかでも
可愛いとか、エロいとか、
言ってくれるひとが沢山いるから
勇気わいてきたぞ🤘

またいつか
着る機会あるかなあ~?笑


今日もありがとうございました🐱