こんにちわわ( * ॑꒳ ॑* )
伊織あいです!
ビスコちゃん。エモい。(?)


お部屋改造計画し始めてから
アロマディフューザーに
ハマってて.......

色んなお店に行っては
匂い嗅ぎまくってるんだけど
なかなか良い匂いって出会えないもの
なのね(´・×・`)

でね、色々探してたら
レイヤードフレグランス
っていうのが気になってて。
知ってる人いるかなぁ??💚

めっちゃ行きたいんだよねー!
でもお店が都内とか遠くにしかなくて
埼玉県民つら( ´∵`)

川越にも取扱店舗あったんだけど
行ってみたら
ボディースプレーとかクリームしかなくて

だからそのうち原宿とかの店舗に
ダンスレッスン前とかに行けたらいいなって
計画中です!!!≡┏( ^o^)┛


だから今の使ってるのは
レイヤードフレグランスに行くまでの
ツナギで(めっちゃ失礼)

aromabloomで買った
White SABON
可愛い感じのを使ってるよ!🧚‍♂️

もちろんいい匂いだよ!笑


みんなはどんな匂いが好き?♡