こんにちわわ(´•ω•̥`)
伊織あいです!


今日はのんびりday♩
完全に何も無い久しぶりかも。

夜からは予定があったので
その周辺でふらふらしようと思い
早めに出発しました( ˙³˙)


最近食欲があんまりなくて
徐々に胃も小さくなり始めかけていて
一日一食とかだったので

好きな物食べに行こーって思って
牛タン食べにきたよ🐮🌱

いつもより高いメニューにしてやった!笑
牛タン多めに摂取して気持ちわりぃ。笑


でも完食です☺︎︎
(ネギ以外)


そんでお買い物したった!

買うつもり無かったんだけど
WILLSELECTIONのweb限定の
limited item欲しくて
再販も間に合わなくて、
再々販が新宿ルミネエストであったのに
3日間しかなくて
しかもSAMURAIのときで行けなくて😭😭😭


たまたまお店通りかかったから
店舗で今後入荷しないか聞いてみたけど
やっぱもうないみたいで

お店見てたら
全然別の可愛いset upあったから
試着してやっぱり可愛くて購入😭♥️

この間買ったCOCODEALの勝負服(?)も
まだ着てないのに、
もう1着勝負服出来たから
早く誰か伊織をデートに誘って!連れてって!

と言いつつ
どちらも夏まで着れる春服だから
まずは暖かくなってほしいなあ👏

この服たちはまだ寒くて
着れないもんな( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)🌸

はやく着たいな~!
このあと舞台見に行ってくるよ~!
わくわく

帰りはタピオカ買って帰ろ~っと!