こんにちわわ(♡˙ᵕ˙♡)
伊織あいです!

先日は、我が街である川越市の
小江戸川越春まつりのオープニング式典に
参加してきました🌸

昨年もお招きいただきましたが、
今年も小江戸川越観光親善大使として
参加出来ることがとっても嬉しいです💚

5/5まで
長期にわたるおまつりですが、
色んな業者さんや、団体さんが協力し
盛り上げます。

川クリは期間中にフリーライブがあって
私たちも一緒にこの春まつりを
盛り上げますよ🌸

ぜひみんなも小江戸川越に
遊びに来てください!


どんな季節も四季折々の小江戸を
楽しめますが、

春の川越は沢山の桜と小江戸の古い町並みが
あわさって更に風情のあるものに
なっていて素敵ですよ🌸

川合川越市長と🌸

私たちも元気にご挨拶🌸

小宮山先生と🌸

中野先生と🌸

山根先生と🌸

蓮馨寺もとても綺麗でした🌸