おはようございま(♡˙ᵕ˙♡)
伊織あいです!

今日はのんびり起きました!

昨日は遅くまで
グラビア仕分けとSAMURAIの自主練
してたのでとてもねむい!

そしてシンジが
めっちゃ甘えてくるわ🐱

ずっと隣で寝てて
昨日とかずっとないてて
わたしのこと呼びまくってた!

甘えん坊の時期なのかな?


そんな本日もライブはないけど
週末のSAMURAIに向けて
自主練がんばる一日にします☺︎︎

それでは今日も元気に
行ってらっしゃい(* ॑꒳ ॑* )⋆*


SAMURAI CLEAR'S 2019


次回センター決め選挙!!

事前web投票始まりました🧚‍♂️🔥

urx.blue/Z4JV

↑こちらからお願いします(๑•̀ •́)و✧



まずはここで1位取ります!

圧倒的伊織あい

1位しか考えられない!🔥

ここは応援してくれるみんなの力が

1番必要です!!!


よろしくお願いします!!!


すでに投票したよ!

って報告が届いて本当に嬉しい。


そして、お友達にも広めてくれて

家族や会社のひとにも

頼んだりしてくれてるの見てて

私もさらに頑張らないとーって

気合いはいってます🔥


メンバーみんな

それぞれに想いがあって色んな強みもあって

それをビンビンに感じてほしいです!


よろしくお願いします☺︎︎

ではまたに( ˙꒳​˙ᐢ )