おはようございま(♡˙ᵕ˙♡)
伊織あいです!

今日はライブ前に朝練が
あるから急いでお家でたよー!

しかもまだすっぴんです☺︎︎


昨夜やっと
3年A組見終わりましたー!
毎回号泣したわ😭😭😭

菅田将暉さんが良すぎるな。
生徒達は可愛い。笑

SNSをよく使う私にはとても響く
内容でした。


みんなもSNSよく使うから見てほしいな。
SNSに自分の感情を勢いにのせて
書く人がたくさんいるけど
それを書かれた側はどんな想いをするのか。

もっとよく考えてほしい。😞
ぐっくるっぱっ!
が大事なんだって!笑

ぐっと堪えて
くるっと考えて
ぱっと閃く!

だったっけ?


伊織はさ
最年長だし、キャラ的にも強そうって
きっと思われてて
別にそれでもいいんだけど

他の子と同じ人間だってこと
ちゃんと傷つくし悲しいし怖いって
おもうこと
わかってほしいなあ

なんて。

無理か。笑

よし、強くなろう。

誰かを変えようとするより
自分が変わることのほうが大事かもなあ。

でも思いやりって忘れないでほしいよね!
それは誰に対しても、ね。


伊織はSNSは
Happyなことに使いたいっておもう。

アイドルにとってSNSは
とても有難いツールだから大切にしたい☺︎︎


それでは今日も元気に
行ってらっしゃい(* ॑꒳ ॑* )