こんばんちわわ(♡˙ᵕ˙♡)
伊織あいです!!

今日は伊織ちゃんの
大好きな美桜ちゃんの誕生日🎂✨

しかも誕生日当日に生誕祭があるなんて
超最高じゃんかよっ🌸

今日で美桜ちゃんは25歳。
私が川クリに入った歳になるんだなあ。

そう思うと美桜ちゃんは
まだまだやりたいことなんでもやれるし、
これからもどんどん川クリを引っ張る存在に
なってほしい。

今でも鮮明に覚えているんだよね!
美桜と初めて会った日のこと。

事務所で初めましてをしたんだけど
それはもう満開の笑顔で自己紹介してくれて
年齢も聞いてたから歳も(割と)近い側の子で
明るい子が入ってきてくれたなあって
すっっっごく嬉しかった( * ॑꒳ ॑* )

元気で笑顔で明るくて
そんな太陽みたいな美桜ちゃんが
川クリに入ってくれて
これからの川クリもっと明るくなるなあって
思ったの。

こうやって一緒にずっと過ごしてても
その第一印象は変わらなくて
周りのみんなを笑顔にさせるチカラを持ってる。

本人もずっと笑ってて
それがまわりのひとを安心させるんだろうなあ
(♡˙ᵕ˙♡)

伊織も歳上なのに
美桜ちゃんにはなんでも話せる。
嫌なことあったら1番に話すし
他の子に言えないこともぜんぶ
聞いてくれるのが美桜ちゃん。🌸

美桜と2人で帰る時間は
すごく貴重な大切な時間で
お互いに話が止まらないからね!笑

だから伊織が舞台でいなかったり
次は美桜も舞台でいなくなっちゃうから
その時間がなくなるのがめっちゃストレス!!


そんな感じで
もうずっと前から美桜は必要なひと。

そしてね、
川クリのことをすごく考えてくれるんだ!
常に周りを見ていて
凄く真面目で努力家でしっかりしてる!✨

でも美桜ちゃんの心は和紙のように
繊細なのも知ってます。

ひとつのことをずっとずっと気にして
考えこんじゃうから、
それが良くも悪くも美桜ちゃん。

きっと笑顔の裏で
いっぱい悩んでいっぱい傷ついて
いっぱい我慢してるよ。

そばにいるからわかる。
でもそんなのを表に出さないじゃない。
かっこいいよ、美桜は。


だからね、美桜ちゃんはいつも笑ってて
優しくてなんでも聞いてくれて
なんでも言いやすいかもしれないけど、
美桜ちゃんの心がいっぱいいっぱいに
ならないように守るのが私の仕事!!!

だって伊織は美桜ちゃんに
もう本当に沢山助けて貰ってる。
支えてもらってる。
だから伊織も美桜ちゃんを守るの!


美桜が川クリに入ってきてくれて
本当によかった。
美桜と一緒に仕事できるのが本当に嬉しい。

今日の生誕祭も
デパに沢山の笑顔が溢れていたね!
美桜の笑顔がみんなに伝染したんだね!🌸

美桜の求める好きなライブが
私も同じように好き。
同じところ見て、そこに向かって
一緒に走っていこうね。


美桜の笑った顔が1番可愛い!
美桜との歌割りが超楽しい!
美桜の声に安心する!ハモリ最高!
美桜のダンスがいっちゃん尊敬!
美桜の人柄が平和を呼ぶ←

美桜ちゃんがだいすき。
誕生日おめでとう。

ソロ曲も衣装もほんと可愛いかったなあ。
社会保SHOWの活動増やしましょう✌︎💚💜