こんばんちわわ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
伊織あいです!

昨日今日と早起き続きだったので
さっきまで気付いたら寝てて
座椅子にヨダレがべったり。笑

チアスト終わってご飯食べてから
爆睡してたわー(´•ω•̥`)


てことで今日のブログ書いたら寝るね✌︎


どんっ!
見覚えあるひと多いはずだよ~!
舞台 円盤、超人類の
脚本、演出、出演の萬浪大輔さんと
舞台 円盤で一緒だった芳野正朝さん。

今日のweb CMの現場で
ご一緒でしたの(♡˙ᵕ˙♡)

お久しぶりの方に沢山あえて
とっても嬉し恥ずかしな伊織ちゃんでした!

それにしてもCM出たい出たいとは
言っていたものの
先日放送された彩の国S.T.Mのドラマ
ハイスクールZ以来、2度目の映像のお仕事。

舞台以外でのお芝居
ほんと緊張するし、全然上手くできなくて
めちゃくちゃ焦ったわー( •᷄⌓•᷅ )੨੨

もっとたくさん経験積んで勉強したい。
ドラマとかCMのお芝居って
稽古がないから、すっごい難しいや。

いっぱい練習したい。笑
でも無事に撮り終えたのでお楽しみに。

新商品の公開がされてから
告知できるので待っててね!


ほんで帰ってきてから
グラビア撮影の準備したよー!
色々必要なもの買ってきて
お洗濯もいっぱい回しました( ˙꒳​˙ᐢ )

お家のこともなるべくやって
綺麗にして
シンジも預けて出発するのだー!

忙しいのとシンジに会えなくなるのが
心配でしょうがない(´•ω•̥`)


今日は100人チャレンジラストの日でしたが
チアスト配信させていただきました!

明日はいよいよ美桜ちゃん生誕祭🔥
100人集まるといいな( * ॑꒳ ॑* )
いや、絶対集まる!!!

みんなで最高のライブにしようね!!