こんにちわわ(♡˙ᵕ˙♡)
伊織あいです!!

川クリの新衣装が
お披露目されましたー!!!!

どーんっ\✩/

こちらが新衣装です!!
いかがでしたかー?

みんなの反応は
かっこいいっていうのが
1番多かったかなあ✌︎('ω') ✌︎

直接見ていないかたも
Twitterで
川クリの新衣装可愛いって
言ってくれてるひとが多くてめっちゃ嬉しい!


この衣装も伊織の大好きな
美咲さんがデザインから制作まで全て
手掛けてくださいました(♡˙ᵕ˙♡)

この衣装はまず目につくのが
緑色とピンク色だね!
川クリの公式の衣装が欲しいってなって
初代エプロン→緑エプロンに代わる
新しい衣装がこの衣装なのですっ!


私たちのチームカラーである
緑色に優しいピンクを入れたのは
今までになくて新しい!

まさにモデルチェンジした
私たちにぴったりな衣装なのです✨

そして埼玉県や川越市の仕事でも
親善大使らしく着られるように
カチッとしたワイシャツに
襟のあるジャケット!そしてネクタイ!✨

キッチリ感が出て公式のお仕事にも
ぴったり合うのに!!!
それでいて可愛いんですっ💚

いくらかっちりきっちり着たいとは
言っても、アイドルですからね!
可愛くなくっちゃ嫌だもんっ☺︎︎
そんな両方を兼ね備えているのがこの衣装!

お仕事にも合わせて
アイドル側の想いも叶えて
さらにファンのみんなが喜んでくれるように、
って考えてくれるのが美咲さん💚


上着の前を閉めるとスッキリして
清楚でしっかりしたイメージでしょ!

最初の写真みたいに
前を開けると
中のスカートも見えて可愛いらしさが
プラスされるの。

しかもみんなが気にしていた寒さ対策が
この衣装ならできる!
冬はもうこれしか着ないぞ!ってくらい
うれしい。笑

そしてこの衣装は
上着を脱いでも着れる衣装で
またがらりと印象変わって楽しめる!

写真上手く撮れなかったんだけど
下がタイトスカートで
それがなんかうん、セクシーさを
醸し出してる。💋

銀行員ぽいって言ってくれた
イオリアンがいたけど
ほんとそれ!笑
埼玉りそな銀行って感じ。笑

伊織はこのタイトスカートが
今までにない感じでお気に入りです。
さらにスカート丈の長さは、それはもう攻めた✌︎
この丈で文句なかろう!!!笑

毎回のことだけど伊織のスカート丈は
美咲さんと伊織の拘り丈だから注目してね!💚


そして伊織ちゃんは
この衣装に黒いベレー帽を合わせました✌︎
奮発して590円!くぅぅぅー高かったー!笑

でもこの衣装にぴったりで
いい感じ(♡˙ᵕ˙♡)


今回のこの衣装もすっかり
大好きですっ💚


この衣装を1着1着
手間ひまかけて作ってくださった
美咲さんに感謝!!!

私たちがそんな美咲さんに返す1番の恩返しは
可愛く着こなしてファンのみんなに
喜んでもらうことだと思うから( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

今回も誰よりも素敵に着こなしちゃう
伊織あいちゃんです\✩/

色んな変化を楽しめる
この新衣装は美咲さんの愛が
たっぷり入った
川クリの自慢の衣装となりました!

美咲さんありがとうございますっ🌸