こんばんちわわ( * ॑꒳ ॑* )
伊織あいです!!

今日はせっちと一緒に
GEAR EASTを見てきました!

きっかけは
せっちの愛する安本彩花さんが
出演するということで
せっちに誘ってもらったときに

ブレイクとかマジックとか
色んなものが融合した新感覚のステージって
知って素直に見てみたいって思ったんだ!

いざ始まってみると
出演者皆さんの
パントマイム
ブレイクダンス
マジック
ジャグリング
全てが圧巻で、1秒も目が離せないし、
どこを見たらいいのかどのシーンも
逃したくなくて迷うっていう。笑

いろんな場面で
お客さんも巻き込んだ演出が
更にそのステージに引き込んでくれて
すごく入り込みやすいの。

台詞が一切ないのって
どんなんだろうって思ったけど
わかりやすいし、
台詞がないからこそのラストシーンが
やばいものになったなー😭😭😭😭😭

パフォーマーの皆さんも
楽しそうに生き生きと
そして生で演じるドキドキとがあわさって
最高に刺激的な時間\✩/

演者さんだけじゃなくて
光のアートも凄くて
音も他にもいろんな仕掛けが全て面白い!

想像以上のものを見せていただいて
ありがとうです!!!
こういう作品ってもっと沢山見てみたいな!
90分があっという間だった!

それぞれのキャラクターが
みんな個性的で可愛くて
みんなを好きになっちゃうのがギア。
推しメンが決まらない。笑


そしてせっちの大好きな安本彩花さん。
初めて拝見したけど
本当に可愛くてどんな表情していても愛らしくて
これは惚れるなって納得👏

ドールの動きも凄かったなあ。
伊織も帰り道から真似してみたりしたけど
難しかった!笑

今日は充実したインプットdayに
なりました( ˙꒳​˙ᐢ )