こんにちわわ( * ॑꒳ ॑* )
伊織あいです!!

伊織あいちゃんの
私服コレクションコーナー👏ぱちぱち
(そんなコーナーあったっけ?笑)

📍2/17 バレンタインイベント

tops.......dazzlin
skirt.......michellMacaron
shoes.......LODISPOTTO

本命チョコを渡す日だったので
可愛らしくしました💚

michellMacaronは小さい女の子の為の
お店なんだけどXSでもまだ大きかった🙄

dazzlinのトップスは
お気に入りでもうずっと着てるよ!
キラキラピアスは300円です。(買物上手)

📍2/10 ニットの日ライブ
onepiece.......通販
これはネットで買いました!!
一目惚れして大人っぽく着れそうで
丈感もよくて当たりでした✌︎

この日のピアスも300円。笑

📍ボーリング大会

onepiece.......GRL
shoes.......GRL

📍ボウリングだから動きやすい格好👏
TPO大切な。笑
これは全部セットで売ってたやつで
コーデ要らず(ノ・_・)ノ ⌒🍌楽チン。

ちなみに髪飾りはもう10年前くらいのもの。
物持ち良すぎな。笑