こんにちわわ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
伊織あいです!!

今日はまず
伊織の大切な愛棒である
あいphoneちゃんのバッテリー交換に
行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

もう2年以上使ってて
変えるタイミング逃してしもた。。

しょうがないけど
そのうちiPhone新しいの買おうと
思ってたんだけど

慣れてるスマホから
また新しいスマホになって
使いずらいのやだなあって
メンバーと話してて

とくに新しいもの好きじゃないし
今の 6Sでじゅうぶんだから
格安そうだしまた6S買おうと思ったら

もうお店には古いスマホの在庫
置いてない店が多いみたいで
しかも伊織が今使ってるあいPhoneで
不自由なのは電池が早く減ること だけ😢

したら、
美桜ちゃんがバッテリーだけ交換できる
お店ありますよね?!

って教えてくれて
早速朝一でいってきました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

安いし早いしでびっくりした!
これでまた今日からバッテリー
長持ちするかな?

最近はすぐ切れちゃうから
充電器も常に持ち歩いて重かったし😞
すごく嬉しい✌︎

これでいっぱいSNS更新できるね( ◌•v•◌ )♩
やっほい!!!👏