こんばんちわわ(´•ω•̥`)
伊織あいです!

今日は舞台稽古でした!
声の調子がやっぱり良くなくて
出したいのに出なくてもどかしい1日。(´•ω•̥`)

風邪ひいたわけじゃなくて
SAMURAIからずっと
喉休めなくて枯れたままなんだよね( ´ཫ`)

喉弱いのほんとなんとかしたい!


そんな今日はサプライズで
キャストの土方友紀子さんの
誕生日をお祝いしました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)✨

ケーキひと口食べれたよ☺︎︎
ちょこっとクリスマス気分も味わえました!

そしてキャストの
葛たか喜代さんからクッキー
松岡みきさんからタコ飯おにぎりを
いただきました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

皆さんの女子力見習わないと。。笑


明日は朝イチ稽古なので
帰ったら速攻でねます!