こんばんちわわ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
伊織あいです!!


今日も無事に舞台稽古が
終わりました!

初めて通し稽古をしたけど
すごく楽しかった😊

まだまだお芝居固定しないで
もっと何かできないか試してみたいな!


さてみんなにお知らせです!!
今日からCHEERZのイベントに
エントリーしています( * ॑꒳ ॑* )

今回のは...
CHEERZオリジナル写真集
をかけたイベントです!



上位になるほど掲載ページが増えます!

1位 表紙+誌面12ページ
2位 裏表紙+誌面10ページ
3位 誌面8ページ
4位 誌面6ページ

となっています!!


写真集!!!💚
前田敦子さんや篠田麻里子んの写真集を
購入したりしてて、
私もいつか写真集出せたらいいなあって
夢見ていて。


実は昔
川クリデビューした頃に
amebloが最初に公式になったら
ひとつ願い事を叶えてくれるって
運営さんが言ってて、

私が最初に公式になったら
写真集を作ってもらおう!って思ってたの。

そしてブログ更新頑張って
1番に公式になったんだけど
結局願い事は叶えてもらえず...苦笑
その約束の件は消えていった...
頑張ったのに(根に持っているw)


だから今回のイベント
めちゃくちゃ嬉しい!チャンスなのだ!
しかも、CHEERZさんの写真集なんて
絶対絶対絶対可愛さ やばいよ!


1ページでも多く誌面に載りたいし
表紙やりたいなあ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


この闘いは、
今日から24日までになります🔥🔥
無理しないで地道にコツコツで
1位とりたい!!!

それには沢山のチアしてくれる仲間が
必要です!

ぜひ、みんなのハートを伊織に
送ってください!
そして沢山の仲間に呼びかけてください!

わたしも投稿がんばるので
よろしくお願いしますっ


こんなお話がCHEERZさんから
来るのも、

普段からチアの投稿も続けて、
みんなからのちあちあも続いているから
なんだよね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

このイベントにエントリーされたのだけでも
すごいことなんだよね!

みんなのおかげだよ!
本当にありがとう💚

選ばれたからにはがんばるぞ!