こんにちわわ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
伊織あいです!!

昨日のお話。
どーん。なんやこれ。



そう、これはツッパリ
(スケバン)です👏笑


昨日は
介護士の伊織あい
保育士の榛名美桜 の2人で結成した
#社会保障 で踊ってみたを撮りました💚💜

ずっと美桜と踊ってみた系やりたくて
ちょうど伊織の大好きなドラマ
「今日から俺は!!」で踊ってみたがあったので
やろうってお誘いして念願叶いました✊

なんかTikTokでもあるみたいだけど
ちゃんと踊りたかったから
普通の撮影でガッチガチでやったよ✌︎

まず衣装✨
適当でいいかなあって思ったら
この辺は美桜が拘ってくれたおかげで
なかなか良きになった◎

制服は伊織がJKだったときの市立セーラー
冬服と春服のを一緒に着たよ!
(スカートが短いのしかなかったのが残念)

そしてメイクを昔っぽく。
めっちゃ青と紫シャドーいれて
アイラインも跳ねあげて濃く!
真っ赤なリップでツッパリだぜ!←

髪の毛が難しくて
変なんなったけど
顔周りだけ外巻きにして...それっぽいかな?

最後に小道具でタバコを作って完成✌︎💚💜
(ティッシュ丸めただけ)

今日俺見てる人はわかると思うけど
伊織がスケバンの京子さんで
美桜がヒロインの子(名前わすれた)

ほんとは美桜もスケバンやろうと
思ってたんだけど顔が可愛いから
いかつくならなかったwww

伊織はもともと強めの顔だから
開始3秒でスケバンになったけど(小声)


踊ってみたは
お互い練習してきたから
ほぼ1発撮りでOK!

ちなみに音響さんはまほちん💙
めっちゃ笑ってた🤣

この様子はInstagramと
YouTubeでもアップ(する)したので
のちほど見てください✌︎
動画編集は美桜がやってくれたよ✎*。

スタンドマイクはなかったので
CLEAR'Sらしく
クイックルワイパーと掃除機でやりました✨

楽しすぎて幸せだった!
また第2弾もお楽しみに~🤣🤣🤣