こんばんちわわ( *˙0˙*)
伊織あいです!

今日はレッスンでした✌︎
来月の頭から柚月が帰ってきて
6人になるからね!

絶賛フォーメーション入れです!!


さてさて、
昨日のつばさ館まつりで
東京2020年オリンピック ゴルフ
のブースがありました!!


4年に1度のオリンピック
しかもそれが日本で開催されるっていうのは
歴史的なことだよね!

その中でも埼玉県川越市は
ゴルフの開催地なんですよ!✨

しかもそのゴルフ場
霞ヶ関カンツリー倶楽部 といえば

私、伊織班長の実家
【笠幡】じゃないですか!!
自転車で行けますよ!笑


まさか自分の地元に
オリンピックがやってくるなんて
夢にも思わなかったので驚いたのと、
わたしも盛り上げたいなって気持ちです!!

みてみて!
川越市のゆるキャラ
ときもがゴルフしてる缶バッジもらったよ✌︎


これは
川クリも一丸となって
オリンピック盛り上げていきますよ✌︎

みんなも注目してね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)