こんにちわわ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
伊織あいです!!

埼玉県のゆるキャラといえばコバトン!!
そしてコバトンの後輩にあたる
さいたまっちが誕生して
今では埼玉県の2大マスコットキャラクター
として活躍してくれてる2人🕊🕊💓


そして勝手に埼玉応援隊を務める
伊織ちゃんは
コバトン推しで有名ですよね!!

写真撮る時は常に隣をキープして
毎年のゆるキャラグランプリも
コバトン応援しています\( ˙▿︎˙ )/


県庁オープンデーの日も沢山ギューって
してもらってとっても幸せだったの。

楽屋戻ってからも
伊織の相手してくれる優しいコバトン。

そしたらね、
それを見ていたさいたまっちが
自分は写真に呼ばれてない!って
気付いて、私の方に歩いてくるの!💣笑

ずんずん👣👣


と、思ったら...
寸前のところでコバトンが出てきて...!

伊織の事を体張って
守ってくれたんだよ!!!💓笑
⤴︎ ⤴︎見てこのコバトンの顔。😍
可愛いすぎるでしょ!大好き!


結局そのあとも
さいたまっちとバトルが始まったけどね!笑

でも本当は仲良しだよ( ・Θ・)💓



コバトンもさいたまっちも
本当はだいすき(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

一緒に埼玉県を盛り上げる
大切な仲間です!💓