おはようございま(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
伊織あいです!

先日の県庁オープンデーでは
さいたまっちの4歳のお誕生日でした!🎂

埼玉県のゆるキャラ
コバトンの次に誕生したさいたまっちは
埼玉県民の日がお誕生日なんだよね( ・Θ・)💓

さいたまっちの 「S」のポーズでお祝い!!

誕生日会の最中に
にゃんたぶぅさんが
班長は本当はコバトンが好きなんだよね!
って言ってしまって...💣笑

さいたまっちが主役なのに...
一瞬戸惑うコバトンと伊織と
笑ってる川クリメンバー。笑 ↓↓↓

そしていちゃつくコバトンと伊織と
いじけるさいたまっち。↓↓↓

その後、何度もフォローするも...

溝は埋まらず...笑

フィナーレのコバトンRISINGや
感想のときも、ジャマされる伊織。笑
心配そうに見守るコバトン。。笑

さいたまっちも伊織も
イタズラ好きなところが似てるよね!

だからバトルになっちゃうんだ、きっと!笑

このバトルにいつ終止符がうたれるのか。
つづく。



さいたまっち4歳の誕生日
おめでとう( ・Θ・)💓


ちなみにコバトンの誕生日は
2000年5月31日

18歳なんだよ!
しかも私の誕生日の10日後で近いの!!💓

コバトンもさいたまっちも
これこらも一緒に
埼玉県を盛り上げていこうね( *˙0˙*)


てことで
今日も元気にいってらっしゃい!