こんにちわわ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
伊織あいです!

昨日テレビを見ていたらニュースで
小池徹平さんがご結婚されたと!!

そしたらの相手が
舞台などで活躍する女優
永夏子さんです

と、報道されてびっくりしたのは私です。


前回の舞台
円盤 でお世話になったお姉さんが
夏子さんです。( ఠ_ఠ )


急いで
おめでとうLINEをして
仲良しのもかもびっくりしてた!笑

夏子さんは
ホンットにお綺麗でお美しくて
お芝居にもストイックで
女子力高すぎるし
周りへの気配りがすごくて


非の打ち所がない
舞台メンバーの女神のような存在でした!

私たち女性陣は
お芝居の話も
他にも沢山よお話を聞けて
たっくさん学ばせていただきました!

 
私の憧れの存在です。


そんな夏子さんのご結婚
私もとっても嬉しい気持ちになりました💓