おはようございま( ˶˙ᵕ˙˶ )
伊織あいです!!



最近CM見てて
めっちゃ気になる映画あるんだよね!

それが北川景子さん主演の
スマホを落としただけなのに
ってやつ。


ホラーなの?なんなの?
って思ったのが最初でCM見る度に
気になる~!

久しぶりに映画見に行こっかなあ🤔💭


あとTwitterで見つけたのが
翔んで埼玉
ってやつ。


これ漫画だよね?
読んだことないけど埼玉県民が
なんか酷い扱いらしいじゃないですか!笑

どんなのか気になる。
Twitterでも
埼玉のひと、ごめんなさい。
みたいに書かれてたけど


埼玉県内の映画館で上映されるのかな?笑


見てみたいな(*˙︶˙*)


ってことで今日も元気に
行ってらっしゃい☺︎︎