こんにちわわ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
伊織あいです!!


実は伊織あいちゃん
こんなものを知って
すぐにGETしました\( ˙▿︎˙ )/

みんなは知ってるかな?
\ 埼玉県民手帳 /


伊織はね、
恥ずかしながら知らなかったのだけど
何年か前から発売されているそうで
イオリアン川越支部の方が
教えてくれました🐼💚

なので知ってからは
来年の手帳は絶対これにしようって決めてて
発売日に本屋さんで購入する
意識高め埼玉県民です!笑


今年は青と黒が発売されてたので
コバトンに色が似てる青色のほうを
選びました✌︎

ちなみにこの手帳は埼玉県内の役所や
コンビニ、本屋さんで買えるよ✊


埼玉県の豆知識や
埼玉県内の施設にお得に入れるクーポンが
付いていたりと
とっても便利な手帳なのです✌︎


みんなもぜひお揃いで持ちましょ✌︎