こんばんちわわ( ˶˙ᵕ˙˶ )
伊織あいです!

今日は埼玉西武ライオンズ
リーグ優勝記念タコパでした!

来てくれた皆さん
ありがとうございました☺︎︎

来ようとして来れなかったかたも
いたよね😢😢😢
またできたらそのときは絶対きてね!💓
まってるから( ˶˙ᵕ˙˶ )


じゃん\( ˙▿︎˙ )/

大切なライオンズユニフォーム
きたけど
汚れたら嫌なのでエプロン着用✌︎

今日はレッスン着もライオンズユニで
ライオンズLOVEを高めていたよ🦁

こちらがタコパのときの。

ユニフォーム沢山あるけど
どれも大切でいつも何着ようか迷うのだ!

みんなへのたこ焼きは
わさび入れたりお菓子いれたり
ミートボールいれたり

はちゃめちゃでした!
でも意外と上手でびっくりしたでしょ?

私が1番びっくりしたよ\( ˙▿︎˙ )/笑


みんなが美味しいって
食べてくれたから良かったあ☺︎︎


そのあとは
吠えろライオンズ踊ったり
地平を駈ける獅子を見たをうたったりして

みんなでひとつのものを
応援するのって楽しいなあって
おもった(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

リーグ優勝おめでとう!
これからクライマックスシリーズ
はじまるからみんなでライオンズ
応援しようね⚾︎


来てくれたみんなも
来ようとしていてくれたみんなも
ありがとうございました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

チータラ祭りじゃ☺︎︎